誕生日を迎えた

休日で何もせず過ごした。

 

最近は忙しい日が続いていて一日何もなくのんびり過ごす日が

なかったので非常にありがたかった。

 

SNSで更新したらお祝いの言葉がとてもありがたかった。

この年になるとこれが一番うれしいのかもしれませんね。

考えたら人から貰いものを貰いたくなる性分ではなく

欲しいものは自分で買おうという精神なので、言葉が一番嬉しいと言えば嬉しいです。

とはいえ花束より札束をとは思いますが、簡単に札束を貰えるものでもありませんからね。

 

ここ最近書いているけど転職活動は希望通りになることを願うばかり。

思いは行動に移さないと叶わない。

 

今週は頑張って働くぞー。