今年もよろしくお願いします。

新年早々いろいろな事が起きていますが平穏を祈るしかありません。

とりあえず公営競技にお金を落とすのがいい募金になるので、些少ながら北陸の

公営競技にもお金を落とします。

 

 

ブログを開設した始めた当初にボヤいていた会社を退職して

初めての正月休みみたいになったので、伊勢神宮へ参拝に行ってきたことを

思い出した。

あの時の解放感や伊勢志摩ライナーで大和八木から連絡線を渡った興奮は今でも忘れられません。

 

今年は来年に向けての準備となる期間だと思って行動します。

残りたいかと尋ねられたらお茶を濁しますが、自分を売り込みに行きたいかとか

ステップアップを考えているのかと質問されたらその通りだと答えます。

 

kindleでギャンブルレーサーがセールになったら即買い