{4D0796D6-5420-4BC3-BD5B-B22E92C8117B}

H29.12/29
18:38
女の子を無事に出産しました

病院に着いてから、6時間ぐらいで出産をしたので助産師さんは早いお産だったと言ってました
体重が3220gと今の子にしては、かなりのムチムチ感ありますが、無事に産まれて良かったです♡
ただ、お股と腹部の痛みは少しとれませんが…安静に過ごしたいと思います

また、落ち着いたら出産の記事を書かせてもらいます

これから、出産の方とかもいると思いますが助産師さんも言ってましたが、子供が生まれたい日があるんだよって言っていたのでのんびりその日が来るのを待つのも良いと思います
(わたしも出産予定日に全然兆候出ずにイライラしてましたが