今日から39w突入です♡
前回の検診では、2829gまで成長していました\(^o^)/
なんか、急激に体重も増えているから3000g超えるのではと思っていたけど、なんとかいってなかったので一安心♡

ただ、子宮が前回と同じで1cmしか開いてないから良く運動する事と…
それに、子供がまだ下がってきてないから骨盤に異常があるのかもという事で次回の診察までに陣痛が来なければレントゲン撮影をするという話でした😭
もし、骨盤に異常があれば急いで手術の日を決めるそうです😱
まさか、ここにきて手術の話が出ると思わず…1週間ほど運動というか、
掃除&スクワット&足踏み20分間とやってみたけど、前駆陣痛らしきものはきてるけど本陣痛には繋がらず😓
旦那が12/27から仕事休みに入るのでそれを待っているのかな??
と2人では良く話してます*笑*


明後日、定期検診なのでドキドキしてますが異常が無い事を祈りたいと思います