11/30で10ヶ月に入りました\(^o^)/
{DBCCE740-7B97-4D54-AE2B-C9D185D2841D}

あっという間で、もう出産までもうスグだと思うとドキドキワクワク
でも、心配ごともあり時々無性に心配で押しつぶされそうになる日々を送っています

11/28に検診日だったので主人が栃木から来てくれて一緒に検診に行ってくれました♡
いつも、土曜日しか行った事がなかったけど平日も混んでた

前の病院は完全予約制で時間通りに終わる事が多かったから主人的には待ち疲れたとショボーン
確かに、待ち時間多いし、内診する時は診察室とは別だからやたらと動くイメージはあるかもねぐすん
まーここを里帰りと決めたから今更しょうがないけどねてへぺろ
病院で働いていると待つのはしょうがないと思うからそんなにイライラはしないけど番号で呼ばれるのだけは未だに慣れないなニヤリ
診察としては、
2400gまで成長してました
子宮頸管も32.9に伸びてた\(^o^)/
自宅安静していたお陰かも
通常通りに外出しても良いか聞いたら、一度切迫早産気味になってるから、また動きすぎるとスグに子宮頸管は短るなると…
じゃぁ、どの範囲だったら良いのか聞いたらDr曰く、自己判断でと
イヤイヤ…そこは、自己判断難しいでしょう
1時間ぐらいの外出はOKなのか、家の中で家事ぐらいは良いのかとかあるだろうプンプン
その後、助産師さんと次の診察日を決めるときに聞いたら…
お腹が張ってきたときに休める状態なら外出OK❤️との事でした口笛
助産師さんの方が優しくて良いのになぁショボーン的確に答えてくれるしねてへぺろ

その後、主人と赤ちゃん本舗に少し買い物がてらデート
チャイルドシートを見てもらおうと思ったのに、店員さんがいなくて説明してもらえなかったけど、お目当のクリームを買って、主人も会員登録したらオムツを沢山頂いちゃいました(*^^*)

最初はこれで乗り切れるかな*笑*

次の検診日には2500g超えていると良いなぁ♡
大きくなーれ