昨日は、定期検診でした\(^o^)/
超音波検査ということで、先生の診察♡
もしかして、3Dエコー見せてくれるかなとウキウキで行ったけど…
見せてもらえませんでした
見せてもらったのが、かなり前だったからあんまり人の形してなかったから今の現状を見せて欲しいんだけどなぁ…
まー無料だったからしょうがないかぁ💦

お腹の子は順調に育ってて本当に良かった
最近、右下腹部が痛いと言ったらエコー場問題ないということで、もし痛みがまた出たら内診してくれるらしい😄
まー次の検診で今の病院は最後になるんだけどね

あと、昨日は前回の検診で採血など検査したんだけど…
なぜか、また白血球値が低いと
再検査して特に問題なかったから良かったけどね
毎回、引っかかると気になるわ

次の検診で今お世話になっている病院も最後になり紹介状もらって、里帰り先の病院の予約を入れるつもり
里帰りしたら、妊婦健診の補助券って使えるのかな??
それとも、一旦支払いかな??
一度、役所に確認しないとなぁ