10/2(日)
主人の草野球チームを久しぶりに見に行ってきました\(^o^)/
チームの方々におめでとうって頂き、照れ臭いやらなんやらで

試合は先制点を取られちゃって、ハラハラしていたけど…
その後、あっという間に逆転してくれて来週も試合のようです♡
試合出てる時の主人は楽しそうで良かったな(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
野球チームの奥様の1人にも初めてお会いできて、待機児童の話とか出産とか育児とか色々話せて良かったな爆笑
その後、買い物に行き家でゆっくり1人ご飯

主人が帰ってきてから、しまむら系列のバースデーへ車
冬用のボトムスが欲しかったんだけど…
やっぱり、バースデーには子ども用品が多くて妊婦服は結構少なかったなぁ(^▽^;)
一着だけかって、今度は赤ちゃん本舗で見てみようかなウインク
あとは、妊娠線予防で塗ってるクリームを購入♡
赤ちゃん本舗より少し安く買えて満足♡
ちなみに、私が使ってるのはコチラハート


バースデーの方が少しだけ安かった♡
今の所、妊娠線も最初怠った時に出来たお尻の線だけだから…
多分、効いているはず*笑*
これから、ますますお腹大きくなるから頑張って塗り続けよう

そしてハート
10/5で無事に8ヶ月ハート
妊娠後期に突入しました♡
{F0B46FE5-DB39-4A96-9420-E2B011048F02}
このまま、成長していってくれる事を願ってますね♡