今日で、25w目になりました\(^o^)/
{77D22493-E3BF-46C0-A9EE-EE28C17FB98C}


産休の手当てとか、育休手当てとか自分でやるのか??とか不安に思ってたけど、それも会社が手続き取ってくれるみたいで一安心
胎動も最近声に反応してポコポコしてくれるから、楽しんだよね

そんな、私ですが…
先週の金曜日ぐらいからおたふく風邪にかかりまして
想像を絶する顔の腫れ&痛さに日々項垂れています
幸い、会社から腫れがひくまでは休んで良いと言われているけど…
それはそれで申し訳ない
どこでもらったのかと言われても、おたふくの人と接触した記憶もないのに

おたふくって治療薬が無いとは思わず、熱は2〜3日で治ったけど…
今日で6日目だけど、未だに顔の腫れだけはひかないんだよね
毎日、保冷剤で顔を冷やしてますえーん
マスクすればわからないけど、マスク取ると顔がまんまる
どこのおばちゃん??と鏡を見るたんびに思います
本当は今週の土曜日に今年1番楽しみにしていた友達の結婚式もあったのに、泣く泣くキャンセルさせてもらって…
ひたすら、家で監禁生活
運がなさすぎて泣ける
お腹の子には、影響はそこまで無いとは言われてるけど心配だから早く治って欲しいよ
毎日、胎動がしっかりあるか確認している生活です

早く元の顔に戻りたいよ