昨日は検診日でした ୧꒰*´꒳`*꒱૭✧ 
通ってる産婦人科では、毎回3Dエコーを見せてくれていたんだけど…
昨日は助産師さんでの検診だったから、3Dエコーでは無かったのが残念

チビちゃんは順調に育っているようで、平均的な大きさということで一安心♡
心臓も動いていて元気だったので良かった
ただ、急激な体重増加には気をつけてと
やっぱり、食べ過ぎには気をつけないとなぁこれから、食欲の秋だから自信ないけど

それに、家で朝測った時は45kgだったのに、お昼ご飯後に病院で体重を測ったら44.5kgだったんだよね
もしかして、家の体重計だと多少の誤差はあるのかも
2人目産む時は体重計を新しくしようかな*笑*

今後は2wに一回の検診になるようです
チビちゃんに会えるのは嬉しいんだけど、職場を早退して通院してるから言いづらいな
明日にでも言わなきゃ
あと、今日は会社から育休はいつまで取りたいかって話があり…
私は勝手に子供が1歳になる頃には職場復帰しないといけないと思ってたからビックリ
一年間取ると2月か3月に保育園入園させないといけないから、それだと中途半端だしな
役所で保育料がいくらぐらいかかるか聞いてこないと