昨日から、主人がお盆休みに入りました音譜

10日には私が帰省する予定なので、主人と栃木で過ごせるのは2日間のみ笑

その間に、栃木で有名な頭がキーンってしないカキ氷を食べに行きたかったので、朝からルンルンで準備していたのに・・・

なんと、そのカキ氷屋さん定休日ガクリ

他のカキ氷屋さんに行こうかと少し迷ったケド・・・諦めましたあせる

その代わり、佐野プレミアムアウトレットへ連れて行ってもらいましたキラキラ

御殿場のアウトレットには何回か行ったけど、私が好きなブランドとかもなかったから、今回も雰囲気を楽しめればいいかなぐらいで行っていたのに・・・

私の好きなブランドも何個かあったし、飲食店も美味しそうなお店がたくさんありました好

何より、アウトレット自体の雰囲気が、どこかの結婚式場みたいなディズニーランドみたいな感じの雰囲気だったので歩いているだけど楽しかったなぁラブ

今は、就職していないから、お金もそんなに使えないって事でお買い物は結局しなかったけど…

今度、就職した際にはお買いもの目当てで連れてきてもらおうかなとひそかに計画中てへ

そして、このアウトレットには美味しい飲食店が数多くあるっていうのも分かったので、今度来るときにはここでランチしたいなにや

(今回は、宇都宮でラーメン食べちゃったので、お腹空かなかったため断念笑


。。。。。。。。。〆(∀`*)。。。。。。。。。〆(∀`*)。。。。。。。。。〆(∀`*)

今日は、朝から暑くて2人でゴロゴロおんぷ

午後になったら、主人がやっと目を覚ましたけどお昼いらないということで、私もお菓子を食べながらブログ更新中って感じですかねうう

お昼には、育ててあったトマトやきゅうりを2人で収穫べーっだ!

なんか、育ってないと思ったケド意外にも大量な収穫で、このトマトを何で食べようか考え中ニコ

結局、サラダにして食べるのがいいのかな??

彩もキレイだしにゃ

実家に帰省している間に、wedding記事を少しでも多く更新できるようにひそかに頑張ります♡