今日は、旦那と久々のデートっぽいことをしてきました(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
この前…
ONE PIECE 〜ハート オブ ゴールド〜
が放送されていて、それを見るまでは映画を見に行くつもりは無かったんだけど…
それをみたら、映画も行かなきゃおねがいって思い、旦那に相談♡
久しぶりに映画デート♡してきました爆笑

昨日のうちに、映画のチケットは取っていたので朝はゆっくり出発🚗 
着いたら映画のチケット発券をして、朝食兼昼食を"四六時中"というおひつご飯屋さんへナイフとフォーク
初めて食べたけど、食べ方が3通りもあって、どれも美味しかった爆笑
その中でも白だしのお茶漬けがホッと出来て美味しかった♡
それから、映画へ照れ

ネタバレしちゃうので、あんまり詳しく書けないけど…
ONE PIECEの映画って3年ぶりらしいけど…前回よりも今回のほうが迫力あるし、見ていて楽しいラブ
今回はあの方が主役で、最後の最後で話がスッキリしていきますお願い
私は、オープニング曲が好きすぎて♡
あの映像と曲を聴きたいが為に、もう一回見に行きたいぐらい*笑*

帰りに就職希望の病院を見て帰ってきたけど、旦那曰く
「病院回りの道が狭いからね…」
って…そんなこと言ってたら栃木じゃ就職出来ないじゃんガーン
もっと、身近な所で就職求人が出れば良いんだけどなぁショボーン