昨日の、アクセス数が今までで1番でビックリしましたびっくり

私も、結婚式前には結構ブログを見てまわったから気持ちわかるなぁおねがい

もし、見て少しでもお役にたてているなら、これからも少しつづ書いていきたいと思いますニコニコ

少しでもコメント頂けると、嬉しいですラブ

ではでは前回の続きです♡

NO.4

{8FED61CA-2516-48C3-AACC-8751C813459A}

お花いっぱいのドレスカラフルなお花♪

これはまだ、試着に来る前にアメブロさんが着ているのを見たときに、絶対に試着したいと思えた1着でもありましたラブ

胸元も小ぶりのお花がついているのもあるけど…

{AA867189-C9A4-4FA8-B231-54C070513CE1}

なんといってもかお下のスカート部分が全部お花ラブ

春らしい一着で、2次会とかもしやる予定だったら絶対にこれ着ただろうな好

ただ、彼より『chaoっぽいよね』という意見が*笑*

私は、ピンクっぽいイメージがあるからそれをある意味裏切りたいという思いもあったんですてへ

 

NO.5

{0ABCCFE4-176A-4A41-ABEE-39598784E3BA}

実写版 シンデレラドレスっぽいドレスにこ

胸元にスパンコールがぎっしりついていて、スカート部分にもキラキラが音譜

そのせいなのか、けっこうずっしりしているドレスでしたにゃ

後ろ部分が結構さびしい気もしていましたが、結構人気と聞いてとりあえずキープ*笑*

(後から、姉に意見を聞くとなんだかスカート部分がカーテンみたいじゃない?とえ゛!見る人によってはそうみえるのかしら354354

当日3着きる予定だったので、WD1着+CD2着キープして帰宅しました♡

 

カラフルなお花♪続くカラフルなお花♪