試着2回目は、彼と行って来ました好

彼には、カラードレスだけ決めて欲しくて♡

WDは当日初めて見せたかったのに・・・前回の記事にもあったように、最後の最後で抑えたWDがあったのでそれをまずは試着してくださいとのことうう

だから、この日はWD1着+CD4着を試着♡


WDは、着た瞬間に『これっ!!』

って思えるほど本当に可愛くて、綺麗だった!!

尚更、当日 ファーストミートやりたかったガクリ

【当日着るWDなどは、ドレス記事の最後に書きたいと思っています好


CD NO.1

{91B185BA-AFF0-488B-85EF-4296258816A5}

このドレスはシンプルなドレスに見えるけど、胸元がキラキラしていて、腰にピンクの花もついているからけしてシンプル過ぎていない気がしていました音譜画像が悪くて、色が違う風に見えますが色はエメラルドグリーンですにや

これに、花冠とかしても可愛いだろうなとか思って結構悩んじゃいましたうう

【後日談ですが、友人の結婚式でのカラードレスがこれにすごく似ていて、選ばなくて良かった思いました*笑*】


CD NO.2

{1E50B797-B00A-4F0F-A195-CCFE3885CFAA}これは、彼が赤が好きなので選んじゃいました嬉

正直言うと、こんなにハッキリした赤は似合わないんじゃないかと思い、他にも赤いドレスがあったけどサイズが大きすぎて断念あせる

でも、着たら意外にも似合っているんじゃないかとにひひ

{1535357F-70C4-4D41-A4DA-7780ABDB9289}

赤一色というわけでは無く、この画像でもわかるように、ドレスの所々にチェックの生地があるので可愛い感じのドレスに見えるんです!!

スタッフさんからのアドバイスで

「新郎のタキシードの中にもチェツクの生地を使用したものがあるので、それを合わせても可愛らしい感じになりますよ」

とのこと!!これは、悩みました笑


CD NO.3

{220513F1-7040-4D8D-B075-84AC57CC5C42}黄色のドレスで、写真ではすごく綺麗な黄色のドレスにうつっていたんだけど・・・

着た瞬間に、このドレスはチョット好みでは無かったです涙

ドレスの胸元や前にはお花がチョコチョコついていて、高砂席に座って写真撮っても華やかな気がするしゃきーん

でも・・・手をあてている位置の生地がゴワゴワしていたんだよねガーン

ふわっとしていて、下も違うチュール素材で良かったんだけど…残念でした汗

花3続く花3