昨日は、旦那がお仕事お休みの日照れ
約一週間働きっぱなしだったので、寝る寝るzzz
一体何時まで寝てるのと思うぐらい寝てました*笑*結局起きたのは14:00頃びっくり
それから、少しお出掛けして久しぶりに丸亀うどん食べました♡
丸亀うどん美味しすぎるおねがいたまに食べたくなるんだよなぁσ^_^;
家の近くには無いから宇都宮行かなきゃ食べられないのが本当に残念ショボーン
それから、旦那がずーっと欲しがってた無印の"人をダメにする"と有名なクッションを購入チュー
旦那家族には『甘やかしすぎあせる』と言われたけど…
子供みたいに何度も欲しいなぁと言っていた彼♡
どうする??と聞くと両手をグーに握りしめて欲しいと言っていた彼♡
買おう音譜と言うと満面の笑みの顔
この顔を見たら買わないわけいかないでしょ*笑*
甘やかしてるかもしれないけど、色々頑張ってくれているからたまにはねおねがい

これからも頼りにしてますよ照れ
そして、夜はお義父さんが作った小玉スイカ〔手のひらサイズ〕をたべましたスイカ
甘くて丁度良い大きさニコニコ
まだ、あと1つ作っているみたいで楽しみだなぁ( ˘ ³˘)♥
゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

今日は気になる求人があったので、ハローワークに紹介状を取りに行ってきました♡
履歴書&職務経歴書を確認してもらったら、職務経歴書をもっとアピールしたほうが良いとびっくり
えっ!!この前の方はシンプルにと言われたのにガーン
対応する人が違うと言うことも違うんだなぁと思った1日でしたニヤリ
帰ったら履歴書書かなきゃてへぺろ

画像は買ったクッションをルンルンで運んでる旦那様*笑*
{83063D87-7153-4615-9142-972B49E34F27}