今日は、栃木に来て初めてのお祭り(〃▽〃)
お神輿も間近で見れたのもビックリしたけど、人がお神輿に乗ってる!!それも、子供びっくり
乗り慣れている様子だったから、ここでは普通なのかなてへぺろ

それから、旦那と出店を見ようと歩いていたら、お財布発見びっくり
本部に届け、中身の確認やら書類とかをやってたら本人登場爆笑
学生さんだったみたいで、見つかってよかったよおねがい
なのに、警察官…見つけた人には権利が…とか言い出してショボーン
権利も何も無いでしょう、サッサと返してあげてよ!!と思いながら丁寧にお断りして帰ってきましたニコ

出店も思ったより、数も少なく種類も少なかったえーん
ジャガバター食べたかったのにあせる
でも、雰囲気だけ味わえてよかった爆笑
そして、旦那が友達に電話して、近くで飲んでるという事で合流するかと言われたけど…私に聞かないでガーン
そもそも、それって私も行って大丈夫なのか??って思い…
私の悪い癖なのか変に気を使ってしまい結局行かなかったアセアセ

今度は心の準備をさせて飲みに行かせて頂きます♡

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚
その日、旦那はお弁当を食べずにお仕事してたみたいショボーン
今の季節はちゃんとご飯食べないといけないのになぁ(つx・。`*)゜
旦那は帰ってきてからも
『夕飯にお弁当食べる!!』と言ってくれてたけど…食中毒が怖いのでポイしちゃいました(´-﹏-`;)
卵焼きをハート型にしてたのに残念だけど、今度気が向いたらやろうかな*笑*