こんばんは!ばたーです。

今日は何の日?

僕、ばたーの誕生日です!!
いぇーい!!
{D6F2B8DE-FB80-4B68-BD5D-0BD92838EB7D}

お祝いしてくださった皆さんほんっとうにありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
皆さんのおかげでいい一年を過ごせそうです!!

んで、ふと、今年の目標何にしようかな〜って考えてたんですけど
「妥協するな、努力をやめるな、集中力を高めろ」
ってことにします!
すっごい在り来り(?)っぽいけど、、、

この目標の詳しいことは今度書きます!
今度書くって言った内容いっぱいあるよな



ひとりひとりお祝いしてくださった方にお礼をもっと言いたいのですが、長くなってしまうので…

とにかく、祝ってくれた皆さん、さんくっすん☀️

生意気で、まだまだ未熟な若造ですが、可愛がってやってください!!















あ、プレゼント待ってます(=^▽^=)