どうも、ばたやんです。


だいぶ月日が経ちましたが、、、。

ラボ!後半です👨‍🔬

後半というより、結果ですね。


少し前回のおさらいです。


目的は『ガンプラ附属のホイールシールを

自然な仕上がりに貼ろう実験!

これにより、塗装を出来ない環境でも、

そこそこカッコよく見せれる製作紹介』

です。


前回、マークソフターを使って、ガンプラ付属のホイールシールを綺麗に貼りました。


 

 

凸凹モールドにも馴染みました✨


しかし!今回のこれ!

このキットメインのこれ!!!



肩の湾曲に馴染みませんでした😱😢

結論!(たいしたラボではないが(笑))

①ホイールシールは、そこそこ柔らかくなります✌️

②マーキングシールは湾曲に、ほぼ馴染みません。


②のマーキングシールは、マークソフター使わずに貼って、シワの部分をカッターとかで切ったほうが良さそうですね😉👍️


お試しあれ。


仕上がり具合はここまでです。



オリジンザクかっちょいいですね✨


あとは、スミ入れしてトップコート吹いて完成させときます🤖