【1/72 ストライクイーグルF-15E】
過去作なのですが。


何年前かもう覚えてないですが。
初めて作った飛行機プラモデルです。

作り方も分からず、シリーズも分からず、戦闘機の歴史も部隊もカラーリングもマーキングも何も分からないまま作りました✈️

当時『とにかく好きに作りたい!』って事でネットで調べた自分好みのカラーリング『洋上迷彩』にしました。






掟やぶり?の作り方、塗り方だったため当時はどこにも公開しなかった作品ですが、今ふと目にすると『意外と良いんじゃね?✨』と思い、ブログにアップしてみます(笑)

そして今、新たにイーグル(ハセガワ製)を作り始めたので、その製作意欲向上に役立てようと考えでます(笑)

ではまた(^_^)/~~