テ ストーっ 久しぶりです^ω^来週の月曜から期末テストです。やばいです。今回は勉強してない。いつもより。勉強どころじゃないんだ!!!もうジャルジャルが好きすぎて(笑)テスト2日前なのに動画見てたよテスト終わったらDVD買うもんね\(^o^)/
´ω`おはようごぜぇます(^ω^)今はバスです。学校行きます。テスト近いっていうのに全然やる気無い!!!!!!!やばい!!!!!!!!!!!ちなみに昨日は漫画読んじゃった(´・ω・`)知ってる人は知っているっとなりの801ちゃんwKC版のやつwwwwあれ笑える\(^o^)/私は神湯少年が好きです、はい。んじゃ
2時間スペシャル\(^o^)/レッドシアター2時間スペシャル!!!!!皆さん観ましたか?私は今日を楽しみにしてたよーーっもちろん録画^^イヤイヤヨゲームww明日やるわwww1番笑ったのがジャルジャルwwwツボwwww笑い泣きしたwww全体的に面白くて満足さ。いい気分のまま寝たい。しかし勉強ーーテスト近いんじゃ。んじゃ