テストが全教科返って来た(^ω^)



国語 92


数学 63


生物 81


地理 90


英語 81


家庭科 77


国語演習 90


ライティング 83




という結果。


録画してたレッドシアターを毎日観てたわりには

良くて安心(´・ω・`)


また席が数学の点数順された。

点数いい人から後ろになってみたいな(´・ω・`)

あの担任頭おかしいんだy(こら

でもまあ、とりあえず

窓側ゲットだぜ!!!!ピッピッカチュウ!←

てすと終了ー!!!!!

ひゃっほーーーーう\(^o^)/


1番やばいの家庭科(笑)

全然勉強しないでのぞんだ(´・ω・`)

赤点だったら嫌だなwwwww