今、汽車。
なんか今日
元D組で集まろう
みたいなの が開かれ、
カラオケ
↓
焼肉(ウエスタン)
↓
花火
な流れだったらしいけど
カラオケ終わったら
友達と抜けた
なんかね。
集まりも悪いし。
夜遅くなりそうだったし。
つまんないし←
1曲も歌ってないのに
お金払った。
212円…
そのまま帰るのも
嫌だったから
ゲーセンで
マリオカートと
太鼓の達人やってきた\(^o^)/
とりあえず
早く帰りたいな
レッドシアターもあるし。
なんか今日
元D組で集まろう
みたいなの が開かれ、
カラオケ
↓
焼肉(ウエスタン)
↓
花火
な流れだったらしいけど
カラオケ終わったら
友達と抜けた
なんかね。
集まりも悪いし。
夜遅くなりそうだったし。
つまんないし←
1曲も歌ってないのに
お金払った。
212円…
そのまま帰るのも
嫌だったから
ゲーセンで
マリオカートと
太鼓の達人やってきた\(^o^)/
とりあえず
早く帰りたいな
レッドシアターもあるし。