こんにちはウインクルンルン
だいぶ遅くなりましたが、広島旅の思い出投稿おねがい
1月17.18と、専門学校時代の友達と現地集合現地解散の謎の広島旅へ行ってきました!!

広島、めっちゃいいルンルン
私は、2年ちょっとぶりに2人に会ったんやけど、全然久しぶり感がなくて、再会にそんな感動もなくw
「よっ!」ぐらいな感じて無事合流〜ルンルン
先に着いてた友達がレンタカー借りてくれてて、出発〜🚕🚗🚙💭

集合がお昼ぐらいだったから、早速お昼ご飯星


國松さんという所へ汁なし坦々麺を食べに😚🍜
すでに列ができていました!!
メッチャおいしかったグッ
半ライスみたいなのもあったから食べたかったけど、この後もイッパイ食べないといけないからガマン!
けど隣のおっちゃんが、最後にご飯ぶっ込んでたんみて、食べたらよかったなぁ〜って後悔アセアセ



C/Rカフェ(アールシーカフェ)という所へ☕💭💕
オシャレな民家?みたいな所にある素敵なところルンルン
専門学校時代の話でだいぶ盛り上がりましてルンルン
当時はクラス違っても毎日一緒にお弁当食べてたからキラキラ
もう10年前の話…うわーって感じっすわ!!
いっぱい喋ってから、早々ホテルにチェッインニヤリルンルン


からの、これまたかわいいコーヒー屋さん、w/o standってとこに行って、レモンスカッシュを😋🍹
メッチャおいしかったし、イロイロ可愛かったわーキラキラ

それからホテル戻って、友達と2人でもう1人の子にマツエク付けてw
少しゆっくりしてから飲みに出かけましたルンルン


ギョーザセンターてとこ行きたかったんやけど、行ったらまさかの定休日アセアセ
てことで、餃子屋 龍というところへまず1軒目🍻🍺
メッチャうまーいハート


それから、お好み村へ🍴*。
てっ平というところへルンルン
ビルの中に屋台みたいにいっぱいお好み焼き屋さんがあって、素敵な感じでしたルンルン
メッチャおいしかった!!


からの、大衆酒場 さわやさんというところへキラキラ
映るかわいいお酒がいっぱいルンルン
オシャレで、かわいくて、おいしくてハート


お食事もメッチャおいしいハート
店員さんも素敵ルンルン
好きなだけ飲んでしゃべって、ホテルへ帰宅爆笑ルンルン
お風呂はいって、またしゃべり倒して早めに就寝zzz





つづくよハート