おはようございます爆笑キラキラ
私は今、広島へGOリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前してますニヤリキラキラ


専門学校の時いつも一緒にいたお友達に会いに行くんだ!!
大阪の専門学校だったのになぜ広島なんかって言うと…
たまたまその友達とLINEしとって、3人の住処から中間地点をとって広島という事にルンルン

最初は、ノリで言よったけど現実になりましたラブラブ
私は徳島からイエローハート
1人は大阪からイエローハート
もう1人は佐賀からイエローハート

2年数ヶ月ぶりアセアセ
奈良の子の結婚式ぶりアセアセ
いやー、楽しみぃキラキラ


昨日はトキカケみたお星
面白くて、1人ニヤニヤしながらニヤリ

それではいってきまーす爆笑ルンルン
あっ、50枚目のシングル、一昨日注文しましたw