おはようございます爆笑キラキラ
過去の切り抜きを見てたらこんなカッコイイ剛くんがいたハート

{4317561E-0A43-43E9-BFC2-1AAEFD0B1AB3}

舞台「金閣寺」の時の記事だったキラキラ

この前、ダウンタウンなうで宮本亜門さんが出てた照れキラキラ
亜門さんが出てるとなぜか見てしまうおねがい
好きなんですよねラブラブ
剛くんが金閣寺で一緒にお仕事したから知ったっていう…ルンルン

{93CED2C4-8188-46BC-9F3A-3E4FA76E6E02}

とっても有名な方だけど、V6からも離れていたし、演劇にも興味がなかったので知らない人でした…アセアセ
離れていた時の剛くんの活躍など調べに調べていると、「金閣寺」という舞台で剛くんが主演の溝口を演じ、演出をした方が宮本亜門さんだということが分かり、そこから宮本亜門さんのことを調べたニコニコキラキラ

すごい人ですよねキラキラ
話し方も振る舞い方も大好きキラキラ
少クラ?少プレ?で剛くんについて話してくれてた時も、よく人を見ているなって思ったキラキラ

{44D7854D-01AC-4895-BD3F-66734A9F88F0}

「普段もうちょっと分かりやすく会話が出来たらいいのに、普通に会話がしたい」
「コンサートでも、もうちょっと顔上げて笑えばいいのに、けどそこが森田剛の魅力」

ダウンタウンなうでも意見を言って来てくれる方がいい、楽しいって言っていたキラキラ(ニュアンス)
それ聞いて思い出したニコニコ
「芯があって、何か違うと思ったら全部意見言うし、すごい楽しかった」と剛くんのこと言ってくれてたことルンルン
亜門さんの演出での森田剛もまた見たいキラキラ
舞台の上で演じる姿、映像でもまだ見たことがない…
次にゲットするのはライブDVDではなく、舞台DVDかなハート

{84E1BE1D-DC7D-492D-9577-3EB995590A85}

【テキスト抜粋】
初日を迎える数日前に頭を丸刈りにしたという森田。丸坊主は実に5年ぶりだという。

森田の、何者にも染まることのできるまっさらな感性は、舞台と出会った時、さらに強く放出されるのがもしれない。

これまでに森田は、劇団☆新感線とタッグを組んだ「荒神」と「IZO」、蜷川幸雄演出の「血は立ったまま眠っている」に主演。
ハードルの高い各作品で枠を打ち破るパワーを発揮し、評価を得てきた。

森田のピュアさは、モラルや固定観念に縛られない、”人間の価値観”を、提示する、舞台とえう表現の場でこそ見てみたくなる。 

{A67ADEE7-36D9-4E78-955A-4C76D8C1A130}

{E4D32869-78DE-47BF-B500-36413F1CAC56}

{D1D373F4-28F7-4F9D-8EDD-42C331CB3985}

いつでも舞台の上で「本気で戦う」姿を見せてくれる森田剛星
いつか生で森田剛の舞台を見てみたいキラキラ

{7C36BA60-C880-4025-898E-5C8D8AEB3757}


今日も1日、頑張るよりも楽しんでぇ〜ハート