クリムゾンの迷宮 感想今回は貴志祐介の「クリムゾンの迷宮」の感想を書きたいと思います。貴志祐介の本は初めて読むんですが、結構楽しめました。食べ物の食べるときの描写がうまいと思いました。ウイチェッティ・グラブとか、ゴアンナとか。ですが、途中濡れ場が入ってきたのが少し気になりました。あと、人間が人間の肉を食べただけでそんなに恐ろしい姿になるのかとも思いました。