basyoの愚痴日記

basyoの愚痴日記

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

お久しぶりでございます(?)

 

2019年夏の投稿を最後に、2020年に至ってはいーっちども更新せず気付けばサボり2年目に突入してしまいました///

Yahooブログのサービス終了を受け急遽こちらに引っ越したわけですが勝手がわからず放置プレイになってしまった、というのが真相であると白状いたしますorz

 

さて、私、松尾芭蕉の身の上話をいたしますと昨年4月、コロナ禍にあって滑り込みセーフで社会人デビュー?を果たし、生活体系もガラリと変わってしまいました。職業柄、一般的な土日祝休みではなくn勤m休といった感じの勤務サイクルで、かつ、泊り・明けのセットが基本ですのでカレンダーがてんで役に立ちません。しかしながら、裏を返せば明けが平日ならあちこち空いているときに好き放題できるというメリットがあります。(わかる人にはわかると思います)

今日も帰宅途中の居酒屋で一人飲んだくれてました。月曜の真っ昼間から飲む酒は、妙な背徳感も手伝ってかメチャクチャおいしいです(今も若干酔ってますw)

 

そんな状態なので時折、鉄もしています。サボっている間にも結構ネタが溜まってしまいましたが如何せん鮮度落ちも甚だしいので、気が向いたときに記録の整理をしながら更新していこうかな…などと考えております。

 

今後もヌルヌルと続けていきますので更新された暁にはちょっとした暇潰し程度にでも読んでいただけると幸いです。

m(_ _)m

 

(適当にお茶を濁します)