ゲームの話しまーす。 | 馬車と気球が外でアリーナおります。

馬車と気球が外でアリーナおります。

ゲームの話、ネット小説や動画の話、思いうかんだ事などを不定期にかかせて頂く。
わからないネタがあっても適当に流せる人向け。
※同性間の恋愛要素やオリキャラ入りの二次創作を含む※

やっほ^^
更新させて頂く。

先日テラリアのチュートリアルワールドで遊んでました

木の伐採から住宅の作成までを終わらせて、チュートリアルワールドを出ずにそのまま探索を続けるんですけど
チュートリアル島左下のダンジョンもどきでミミックと戦ったり(ミミックのスタチューを毒矢トラップに繋げる、スタチューで召喚した個体だからかドロップ品はない模様)
スタート地点右下のじゃあくな草を繁らせて素材を集めて、ダンジョンもどきの右横の台座でボス召喚アイテムを作って戦ったり
地表近くの宝箱から竹筒を入手して(水底の砂を掘って)地底まで降りたり
モルテン装備まで揃えたけど、ウォールオブフレッシュ倒すまでは面倒になってやめました

ちょうどハロウィンの時期だからまたちょっと遊ぶかな・・・



あとこの間スコーン焼いたやつ


スコーンミックスにドライフルーツ入れた