いきものがかり | お大事に

お大事に

ブログの説明を入力します。

【SAKURA】数年前 You Tubeで見つけて
すぐに夢中になり一晩中 リピートしていた
一昨年の秋 入院したとき 眠れない夜は
澄んだ優しい歌声に 癒され 励まされ
【早く家に帰りたい】と思った
ボーカルの聖恵ちゃんが R子さんに見える
屈折した愛が燃え上がる!
 
Amazonで取り寄せた横浜アリーナや武道館の
ライブ映像につられて、跳んだり跳ねたりしてる……が
ちょっと人には見せられない(嫁さんにも)
密かなマイブームである

いきものがかり

R子さんのブログが 1年ぶりに更新された
やっぱり お芝居が好きだって……
僕は貴女の芝居が観たいです
表舞台から姿を消して2年経ったのに
まだまだ たくさんのファンがいる……凄い!
誰もが大好きになる とっても感じのいい人です 

 
渡り鳥が 空を舞っている 白鳥のようだ
北の国にも やっと春が来た 

渡り鳥