ネ イル最近ネイルしたよ〜💕💅✨昔から爪の形綺麗って言われる 笑嬉しいけど地味な部分 笑右手〜。左手〜。いまはバイトの休憩中ですん。14時からまた再開!今日は17時までバイトでその後は地元の友達でご飯に行く✨充実してますなあ(* ॑꒳ ॑* )