これもちょっと前のイベントですが、バザーオールスタークラシック、2日間とも行ってきました!

 

近頃バス業界うんぬんと聞くのでどれだけ人が集まるのかな?という興味もあっての参加だったのですが、自分が見た限りでは活気があるように思いました。

 

午前中などはブース間を移動するのも結構大変でした(^◇^;)

 

個人的におっ!となったのは、新作スティーズの実物が展示されていた事。残念ながらケースに入っていて触れはしませんでしたが。。。

 

まあそれは来年のショーのお楽しみにしときます(笑)

 

ちょい急用で2日目のウエインショーの途中で帰らないと行けなくなったのが悔やまれましたが、影ながら千藤さんの応援するという目的も達成したので、今回はこれでヨシ、ということで。

 

あと、食いたかったケバブと肉巻きおにぎりは、なかなか美味かったです(^^)