寝ながらバストアップブラの着用方法 | 豊胸・バストアップ法!5分で谷間美人

寝ながらバストアップブラの着用方法

 寝ながらバストアップブラを付けた人の感想とかを見ると


「締め付けがないので良い」 と書いてあるじゃない!


寝るときにブラをせず胸を寝ながらバストアップブラの間に入れて寝るのか、

ブラの上から寝ながらバストアップブラをつけて寝るのか?!


寝ながらバストアップブラの着用方法が、わからない!?


寝ながらバストアップブラは、

旧式とNEW があるです。


旧式は、ブラの上から付けると私的ですが 

ちょっとキツイ


それだと苦しくて寝れません


ブラなしのバストアップブラを肌に直接付けて寝てます。


これだと胸が間に出てしまいますが横に流れたお肉を寄せる事が出来るので

効果がある感じがしない!?


だんだん 心なしか胸にお肉がよってきた~!!!感じがしたりします。


NEWのバストアップブラはソフトブラと言った感じで


旧式とは付け心地は全然違うんです。


これだけで日中使用もOKなので 付けると胸が大きく見えるわ。


まあ 谷間が出来ますが NEWのブラは大きいパッドが入ってるから当然なんだけど。


ニセ乳にも 見えてしまうかも


締め付け具合はゆるいので寝る時は楽だけど


効果は!?どうかな!???


寝るときはブラで胸を締め付けない方が良いので

実際はNEWの方が体にはいいのかなとも思いますが


バストアップを狙うのなら 私はきつめの旧式のがいいかなと思ったり


迷う今日この頃