女性ホルモンアップする香り? | 豊胸・バストアップ法!5分で谷間美人

女性ホルモンアップする香り?

バストアップにはかかせない女性ホルモンでした


この女性ホルモンをふやすには!!!


簡単に女性ホルモンをふやす方法がありました


それは 香り!?


女性ホルモンをふやす香りがあるんです!!!


女性ホルモンは、女性特有の体つきや体のリズムをコントロールするホルモンです。

バストにふくらみをもたらすのも、このホルモンがあるからなんです。


女性ホルモンの中でも女性の卵巣内から分泌されるものに、

エストロゲンがあります。


それで、アロマオイルの効能で

エストロゲンのような作用というものがあったので


つまり、エストロゲンと似た働きをするという意味なんです。


代表的なアロマオイル(精油)には次のようなものでした。


イランイラン
クラリセージ
シダーウッド
バジル
フェンネル

サイプレス
サンダルウッド
ゼラニウム

これらの精油を積極的に取り入れることで、バストアップが期待できる!!!


やってみるべし!


妊婦中の人は 精油を使用してはいけません。


ホルモンバランスが変わることで、妊娠期にある母体に悪影響が出る可能性があるからです。


私は 妊娠してないから 大丈夫!


また、性的強壮作用のある精油もバストアップに作用するとか!


こちらは、 ローズ ローズウッドでした


これらを、アロマランプ やディフューザーを 使ってやってみようか!


安らぎ~ ここちよいですよね。

これなら 続けられそう。。。


ローズやローズウッドの精油をマッサージオイルに

数滴まぜてから バストマッサージしてみようか!


バストアップ効果と 香りも良いし。


そしてマッサージも続けられそう。。。


バストアップ効果もプラスされれば!!

どんどん やれるわ