右脳派左脳派 | バステトの本ブログ

バステトの本ブログ

本はネタバレしまくりなのでご注意を☆好きな作家は恩田陸、五條瑛、柴田よしき、今野敏、三浦しをん、よしながふみ、伊坂幸太郎、北村薫

mokkoさんのブログ右脳派・左脳派診断というのがあって私もやってみました。

質問結構多いのと、「私、どっちも苦手や!!!!」という質問もあったりしてほとんど勘みたいな答えかたしちゃってました。

 しかし私、もっと本能と感覚で生きてるかと思ってたんですが意外にちゃんと考えて生きてるみたい!!

なぁ~んだ。周りにも何かと「もっとちゃんと考えたほうがいいよ」とか言われてたけど今度言われたときはこの画像をみせよう。私だって色々ちゃんと考えてますのよ皆さん!