まだ成長期 と信じる | バステトの本ブログ

バステトの本ブログ

本はネタバレしまくりなのでご注意を☆好きな作家は恩田陸、五條瑛、柴田よしき、今野敏、三浦しをん、よしながふみ、伊坂幸太郎、北村薫

理想の身長 ブログネタ:理想の身長 参加中


理想の身長は宝塚にあこがれていたこともあり170センチです。そしたら男役も映えるでしょ?

しかし実際は160センチ。洋服や靴(23センチ)ではサイズがない!という困った事態に遭遇したことはないので便利な身長なのですが、やはり背の高い人には憧れます。そしてまだ伸びる!と成長期が終わったことを頑なに否定し続けています。


そうそう。昨日は友達とご飯をムシャムシャしてきたのです。

ブルー:S ピンク:私

黄色:Y  水色:M


沢山しゃべってかなり長居してしまいましたがとても楽しい時間でした☆


バステトの本ブログ
YがPCを開いているのは色々計画を立てているので議事録(?)にしてくれています。

IT男子がいると便利だなぁ~


バステトの本ブログ
Yは恥ずかしがり屋さんなので、写真を撮るときには必ずSを巻き込みます。



集合した時はバラバラにお店に集合したので気にしなかったのですが、帰るときに並んだら見事にみんな背が高い!!!

男性陣は180センチ近くあるし、Mも160センチ後半+ヒールでしたの!!こういう集まりの日に限って私ったらペッタンコ靴履いてっちゃったのでなんだかみんなに見下ろされていて悲しかった。(160センチって決して小さくないのに!!)


そうそう先週の三連休はSとSのお姉さんの子供を抱っこしに行ってきました!


バステトの本ブログ
私の髪の毛がムッチャクチャなのはそれまでお団子にしていたからです。


赤ん坊はK君。全身ムッチムチだしツルッツルのお肌でものすご~く可愛かったです。

やっぱり赤子は実際にだっこしたりするのが一番ですね。赤子単体の写真は撮っていません。

話かけるとたまにニヤッと笑うところが可愛かったです。Sが抱っこすると人見知りして泣いちゃうので抱っこは私が担当。Sはものすごーーく納得いかない顔してました(K君と会ってる回数格段に多いもんね)。


最近土日が忙しくて出ずっぱりなので体内からの強制休養命令が出そうで怖い。

明日はまつ毛エクステのモデルをお願いされたのでちょっくら行って撮影してきまーす!!