それに近いものなら先日たくさん目撃しました | バステトの本ブログ

バステトの本ブログ

本はネタバレしまくりなのでご注意を☆好きな作家は恩田陸、五條瑛、柴田よしき、今野敏、三浦しをん、よしながふみ、伊坂幸太郎、北村薫

土下座してる人、実際に見たことある? ブログネタ:土下座してる人、実際に見たことある? 参加中

私はない 派!



半沢直樹 ったらさらに面白くなってきちゃって毎度毎度ソワソワしてみています。もうさ、ソファに大人しく座ってなんて一度も見られません。ドキドキするからソファから立ったり座ったり。クッション抱えてみたり無駄にリビングをウロウロしたり。最初の方は両親に「大人しくしてなさい!!」って注意されていましたが今じゃ誰も私に注意しなくなってしまいました。

 そうそう。半沢君土下座しましたね。もうあの時は観ているこっちも憤懣やるかたなかったですよ!!!「くぅぅーー!!半沢負けるなーー」と猛烈にテレビに向かってエールですよ。

で、土下座している人ってのは見たことないですが、ここに来れば地面に這いつくばっている人たちがたくさん見られることでしょう。


スカイツリーの下。

水曜日に長女の旦那、長女、次女が都内でお昼から集まっていたところに私も仕事終わってから合流してご飯食べてきました。

せっかくなのでソラマチにみんなで行ったのですが、まぁ、スカイツリーは写真に収めたいですよね。


スカイツリーを撮る義兄





スカイツリーと共に私を撮ろうとしてくれている長女

他にもスカイツリー全体を撮ろうとするとどうしても地面に這いつくばらなくてはいけないので同様の人々が沢山いました。

 ソラマチでお好み焼き食べて帰宅。

前にスカイツリーを間近に見たくて押上駅に一人で会社帰り行ったことがあるのですが、ものすごい人&入場規制(?)で駅大混雑!!恐れをなしてそのままUターンしました。
休日はどうか分かりませんが、平日の夜は空いていますよ~~


お好み焼きのネタを真剣にかき混ぜる義兄。

この後ひっくり返すのも任せたら大失敗していました。料理は苦手のようです。

土下座してる人、実際に見たことある?
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?