恋をしてごはんが食べられなくなったことある? | バステトの本ブログ

バステトの本ブログ

本はネタバレしまくりなのでご注意を☆好きな作家は恩田陸、五條瑛、柴田よしき、今野敏、三浦しをん、よしながふみ、伊坂幸太郎、北村薫

恋をしてご飯が食べられなくなったことある? ブログネタ:恋をしてご飯が食べられなくなったことある? 参加中

私はない 派!


体調不良(明らかに風邪)じゃないかぎりごはんは食べられます。

バステトの本ブログ-3

ご飯って美味しいよね!!!

試験前でドキドキしていても、ステージに上がるのに緊張していても、仕事でイライラしていても大丈夫!まぁ、食べ貯めが出来ていた時は2日くらい全然食べなくてもお腹すかなかったってことありますが、それはその前に上記のごはんの倍くらいを一人で平らげているからなんですけどね。。


ましてや故意!(違った)でご飯が食べられなくなるなんてなんて勿体ない!!なんでも巷の噂では恋をすると自動的に女性は綺麗になるっていうではありませんか!!このチャンスに食べないでどうするんですか!!普段「カロリーが~」とか躊躇しているものをこの時期にガンガン食べるチャンスですよ☆


まぁ、ブログで長年お付き合いしてくださっているブロ友さんの想像通りですよ。

恋をしてご飯が食べられなくなったことは、ない です。


ニャンコが風邪をひいてグッタリしてしまったことがありましたが、あれは自分のご飯を忘れるくらい心配しましたが、食べられなくなったわけじゃないしな~。。残念、ネタがありません

恋をしてご飯が食べられなくなったことある?
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?