送別会でした。 | バステトの本ブログ

バステトの本ブログ

本はネタバレしまくりなのでご注意を☆好きな作家は恩田陸、五條瑛、柴田よしき、今野敏、三浦しをん、よしながふみ、伊坂幸太郎、北村薫

19日は姉のお店で働くスタッフが結婚で遠くに行ってしまうので送別会でした!私も仲良しのスタッフなのでさみしいなぁと思いつつもたくさん話してすっかり楽しんでしまいました。


隣の店舗で働いている違うお店の人たちも合流での総勢12人でワイワイ楽しんでしまいました。


バステトの本ブログ-しのぴー送別会


お料理もおいしかったし、なによりサプライズに喜んでもらえたのでよかったです!

今までみたに頻繁には会えなくなっちゃうけど元気で楽しく暮らしてほしいです♪♪



さて。20日が休みだったので19日の夜にアラーム解除しちゃったのがいけなかった!すっかり忘れて20日はヘトヘトで就寝→見事に寝坊 という大参事でした。会社間に合って良かったー!!!


今日は久しぶりに短大女子会なのに頭もメイクも中途半端で参加予定です。(メイク道具持ってこなかったからね。。)さてと。今日も頑張りますかねー