こんにちは。昨日は局地的に激しい雨が降ったようですね。神奈川県でも横浜は物凄い雷雨だったらしく、夜に電話していた知人(横浜在住)がビビッていましたよ。北海道の岩見沢市もすごいことになっているし、なんだか近年の日本は水害が激しいですね。
さて、遅くなってしまいましたがティさん
から素敵ハガキが届きました☆
小柄の色白さんで、大きな印象的なオメメで、まるでバンビのような愛らしいお方なのですが、一部の熱狂的なファン(私含む)には「画伯!!」と崇められています。
そんな画伯から、エルミタージュ美術館に行って来ましたよ~というお葉書を頂きました☆

キャワイーイ!!

切手を貼るところもこのようになっております☆
そしてなにより、私に向けてのお手紙に添えられた巨匠・ティ画伯のイラストが素敵なのですよ!!
いきますよ?

うわぁ~い!2パターンのイラストが!!さすっが!画伯!!!
ティさんありがとうございました☆私もまた旅に出たり美術館に行ったらお手紙しまーす!!
さて、会社の研修旅行から帰ったきた知人からお土産を頂きました。


おいしそうだな~

巨峰!!!
ぎっちり立派な巨峰を頂きました!ありがとう!!!
家族で美味しくいただきました☆

華子が下にひいているのは姉の洗濯済みの制服(ベスト+スカート。ネイビーの制服が華子のお陰で一部真っ白になっていました。(みんなが巨峰に夢中になって華子の相手をしなかったからでしょうかね。ひっそりと仕返ししていました。