最近泣いた? | バステトの本ブログ

バステトの本ブログ

本はネタバレしまくりなのでご注意を☆好きな作家は恩田陸、五條瑛、柴田よしき、今野敏、三浦しをん、よしながふみ、伊坂幸太郎、北村薫

最近泣いた? ブログネタ:最近泣いた? 参加中


悔し涙はよくベッドの中やトイレに籠城してベソベソしますが、人前は嫌ですね。泣かれても相手してくれる人は困惑する以外にすることないしね。

デートで突然不機嫌になってる女性くらい理解できない行為です。


さて、最近泣いた?とのことですが、泣きました。原因は


眠くて


 どんだけ赤子的理由なんだ、と自分でも思うのですが「眠いよー、眠いよーー」とソファでゴロゴロしていたのですがなかなか寝付かれず(私にとってはかなり珍しい)眠気の苛立ちをどこにもっていけばいいのか分からず泣きました。(お恥ずかしい)


赤子が眠くて泣く、という心理を身を以て体験してみました。

あぁ思い出すと穴があったら入ってしまいたいほど恥ずかいです。

26歳OL。社会人6年目 独身


眠くて泣きました。