今日は雨ざんす | バステトの本ブログ

バステトの本ブログ

本はネタバレしまくりなのでご注意を☆好きな作家は恩田陸、五條瑛、柴田よしき、今野敏、三浦しをん、よしながふみ、伊坂幸太郎、北村薫

 今日は朝から手を洗おうとして、ハンドソープが髪の毛についてそれを洗い流すことから1日が始まり、1ヶ月に一度の女の苦行にさらにテンションが低くなっております。

 現在腹痛腰痛で背中とお腹にホッカイロを貼ってドカジャンを着て背中を丸めて仕事中。

既に激痛だから薬を飲んでも全く効かないのがつらい。でも今日が金曜日で本当に良かった!明日明後日はベッドでのたうち回ってればいいもんね。

 そんなこんなな感じで、さらにちょっと気が早いけど皆様今週も一週間お仕事お疲れ様でした☆