ヤバー! | バステトの本ブログ

バステトの本ブログ

本はネタバレしまくりなのでご注意を☆好きな作家は恩田陸、五條瑛、柴田よしき、今野敏、三浦しをん、よしながふみ、伊坂幸太郎、北村薫

さっき、イライラしながらクリスマス特集コンテンツを更新してたところ、電話がなったのでとったんですよ!

普段なら、「お電話ありがとうございます。○×会社でございます」

とでるのに!さっき

「はい○○(私の名字)です」と出てしまった!!!

家じゃないよ!会社だよ!!と気づいたときにはすでに遅く、、相手(支店からだったから助かった!)は吹き出すし、
私はアワアワ言っちゃって思考回路がショートしちゃってるしで最後は電話口で爆笑してしまいました。

あーまずい。でも社会人歴が長ければ、遅かれ早かれ一度はやらかす失態ですよね??