Twitter, Instagram ではご連絡しておりましたが、7/22(日)、西調布のFolkloraさんで、バスクのトートバッグを作成するワークショップを行います。

通常、日曜日はFolkloraさんは定休日となりますが、7/22は、西調布一番街でのイベント「アートたのしも市」に参加のため、お店もオープンとなります。

 

伝統的なトルコのモチーフをご自分で押して、彩色もお好きな色を選んでいただき、ご自身の手でしていただくことにより、世界でひとつだけの自分のトートバッグが完成します。

 

トートバッグのサイズは、35cmx28cm まちが24cm

きなり、ライトグレー、ピンク、薄い黄色、黄色、薄紫、えんじの中からお好みのトートバッグの色を選んでいただけます。

 

また、今回は、夏休み中ということもあり、親子でもご参加できるようになりました。

※もちろん、おひとりでのご参加も歓迎いたします。

 

受講料は、お一人様でのご参加で1500円、親子一組さまで2000円です。

材料費は、お一人様、また一組で同じものを作る場合には、2000円、別のものをおつくりになる場合には2000円のプラスとなります。

 

お申し込みは、下記URL、またお電話でFolkloraさんまでお願いいたします。

 

https://coubic.com/folklora-2/292554

TEL: 042-445-4184

 

 

ブログでは直前のご案内になってしまって申し訳ございません。

 

皆様どうぞご参加ください。

 


にほんブログ村