どこにでもいる中1のmichi@のぶろぐ。
おはようございますドキドキ

今日は・・・

1月4日。

部活はじまりますょどこにでもいる中1のmichi@のぶろぐ。

あはははあー

めっちゃ

楽しみですドキドキ

久しぶりだからなあ。w

それと

冬休み中に

小学校のときの

友達と

遊ぶ約束

しましたあどこにでもいる中1のmichi@のぶろぐ。 アゲ@

そんな

とおくまでわ

いけないから

平ジャになりましたw


お年玉を

もらったからねー( ´艸`)

お金に余裕がある。w→


えへへ。



それと。

今日ゎ塾がありますね(´□`。)

こっちも

おひさしぶりだなあ
どこにでもいる中1のmichi@のぶろぐ。

シャーペン

2本買いました!!

勉強

はかどるといいなあー♪(そんなことあるのかぃな?! )


後!

みなさんわ

福袋かいましたかあ?!

どこにでもいる中1のmichi@のぶろぐ。

ほのかわ

今年

パティーズで

買っていたょー♪

がさがさ

あさってみるとーー

入っていたものは

これ



枕(クッション)

毛布

お弁当箱的なもの

バック

レターセット

メモ帳

スリッパ二足



どこにでもいる中1のmichi@のぶろぐ。 でしたあー。w


これで¥3000だったんだょ?!


やばぃな








ばいちゃ