過去の話になってしまった。
大切に過ごしていた、安心して油断していたのかもしれない。
突然のメール。もう会えません。いつか声が聴きたくなったら電話もあるし、メールもできますよね。大きな夢に向かっていこうと思いますと。
その時は、突然の出来事に何があったかどうしたのか自分自身の頭の中がパニックになっていたと思います。
応援しますよ!夢が叶ったら連絡をくださいね!と、軽い感じで返信してしまったのだと思います。
改めて、頭の中の整理がついてメールをしてみました。会って話しをしよう、メールだけでは分からない。
会えれば会いたい気持ちで家まで行ってみた。
今、ここの駐車場に居ますよ。来れたら来てと、場所の写メを送り待っていましたが、連絡が無い。
夜中過ぎて、家から電話。お婆ちゃんが病院に行く事になったと母から。家に戻りました。
後日に分かった事ですが、その写メとかが本人は怖かったみたい、ストーカーみたいと知人に話していたみたいです。
そんな事も知らずにメールを送っていたりしていたら、電話をしますとのこと。
電話が有り電話で話したところ、頑張っています。毎日毎日が勉強で、その勤めている所の鍵の開け閉めをしていたり、掃除、洗濯、1日1日が充実しています。お世話になっている方の所に同居しているとのこと。
まさか、そんな事が。またここでパニック。
電話では把握しきれなかった。後々になってから怒りの感情を覚えたと思う。
独身の方の所に住み込みで働く?自分の家からではダメなのか?何かおかしい。
怒りのメールを送ってしまった。
もう貴方とは会う事も無いし、話す事も無いと思う。身体を大切にしてください。メールも電話もしないでください。
何か間違えた事をしてしまったのだと、謝りのメールを送りました。
勝手に応援のメッセージを続けます。とか、誕生日には勤め先に薔薇の花束を贈ったりとか続けました。2年、3年と。
そして、何かの検索をしていた時でした。
その大切にしていた方の名前が出てきました。
夢が叶ったんだ、凄い!
おめでとうございます!素晴らしいですね!アクセスを試みた。
もう止めてください。私には関わらないでください。警察、職場に連絡をします。怒り、恐怖しか貴方にはありません。
私の人生ってこんなものか…。
でも、仲間がいる!素晴らしい仲間がいる!皆んなが励ましてくれた。
