これは4.1エイプリルフールで、中3が高1になり、私達は高2になりました日です。







4.2は明学と練習試合だったけど、お互いビリビリしすぎ(笑)審判ひどかった~






4.3から私の家で1泊宿題合宿~。常に何かしら食してましたね、みんなバンペットはまりすぎ(笑)宿題思いのほか進みました、そしてこの日は記念日で3分でしたが会ってプレゼントもらってみんなで手紙読んで泣く人でておもしろかった~






4.5は代表者会議からまっさ~、西国でお花見したすっごく綺麗で今度はまっさの一眼レフで空を撮りに行くことに~







4.6は女バスでDisney。めっちゃ晴れたり突然雪降ったりめっちゃ混んでるし大変だったけどたっくさん食べたしたっくさん写真撮ってたっくさん笑ったしOK~☆TDUレンジャー。





そして今日は午前伊藤くん、午後は宿題追い込み~。4時くらいから永遠とやり続けてやっと終った、全部終わったの初めてかもしれなくて嬉しさのあまり終った瞬間眠気ぶっとんだ。



明日はクラスわかるよ、どうせ1人だよ、2年間同じクラスなのに、あーあ。まぁ楽しみというか楽しみじゃないけと心臓動いてるのわかる感じです。












眠ろうか~