ww 只今更新w 期末期間なのにも関わらず・・・ 受験生なのにもかかわらず・・・・・・・・ ぶろぐなんぞのんびり更新していていいものか・・・・ まぁ。 勉強が嫌いなんだからしゃーないじゃん ってことでw 誰かいい方法ないっすか? 病んでますw