暑いから暑いから | マッチョ上村BLOG

暑いから暑いから

パねーパねー


でお馴染みの


籠球会兼M3のプリンスこと


マッチョたかふみです


昨晩は楽しかった


たくさんの人が飲みに来てくれました


モータルコンバットJUJUさんの紹介でUSJのショーに出ている外国人の方達も来店していただきました


インターナショナル!


英語勉強しよーと思いましたね


なんとかノリでカバーしましたけどね


めっちゃ楽しかったわ


エスアールのライブもやばかったなー


ライブ終わった後のM3もやばかったなー


とにかく楽しかった


人生楽しいね





1日終わりたいよね


さぁ今日も楽しく仕事しよーっとひらめき電球ひらめき電球









テキーラ持ってきーな