また変えたから~!
ID baske1105-king
P友の人は申請しといて~!
18歳以上で設定して無かったから、申請されたり
したり出来なーい!!
また新しいの作らなきゃいけないの??
でも、その友達とやりたいよぉ――!!
もう、どうしましょう・・・。
アメンバー限定記事です