こんばんはおねがい


久しぶりの更新ですニヤリ


スポーツ用品店のヒマラヤスポーツで行われている第7回スピードコンテストに最終週(7/23)に滑り込みで参加してきました照れ


すんなり受付が終わり計測

まず長男小2のピッチングスピード3球勝負…

64km/h

まだまだですねキラキラ

(あと+100km/hでちょうど佐々木朗希笑い泣き笑)


続いてスイングスピード 3スイング…

88km/h

これはそこそこかな?

どちらも回数重ねるたびにスピードダウン笑い泣き

フレッシュな状態が一番良い、勉強なりました


全国レベルは怪物だらけですが、今日の結果発表でみると平均よりは上かな?

初計測だったので次の伸び代が楽しみですルンルン

現在地の見える化として一つの目標にして頑張ってほしいな!!


ちなみに次男年長は

ピッチ58km/h

スイング74km/h


1年100位で62km/h、80km/h

なので来年が楽しみですルンルン

さすが暇あったらプラスチックバット振ってる野球キッズ(こないだ少年野球に来たOBにめっちゃくちゃ打撃を褒められて最近、浮かれていますてへぺろ


次の目標設定して頑張ろうウインク