スカーフはブルー(^^♪ | ドリームブログ

 

先週保護して、 代表が幸せをつかめるように

愛情を込めて 1頭 1頭 首にスカーフを巻いてくれました。

(保護っ子基金は 代表は女性です)

 

とっても にあっていて、

とっても 誇らしげ・・・。

 

君には 代表が ブルーを選んでくれたね。

トライアルに行った時 雨が降っていたね。

でも 帰り道は 青空。おねがい

そう 君は そういう強運の持ち主!!

いつだって 君にはブルーの空が味方してくれているよ!!

 

マイペースでいつもののままの 君で 愛されてきてラブラブラブラブラブラブ

 

かんちゃんの事 宜しくお願い致します。

今日はお世話になりました。

深く感謝しております。